資産運用初心者の為に
豊な生活を目指して、株投資などにチャレンジしてみましょう!

経営者・見識者の株価予想
毎年、日経新聞社が掲載する「経営者・有識者40人に
聞く」株価予想がきのうの朝刊にでていましたね。

日経平均株価の高値については:

最も強気なのは、大和證券社長の22000円(10月)
ですが、証券会社は弱気を言うわけにいかない?ものだ
として・・・続くは:

TDK会長、日本ガイシ社長、トヨタ社長の20000円。
時期は、4月、12月、12月の予想です。

19500円になると、ミレアホールディング、KDDI、
セコム、の3社長で、いずれも12月を予想しています。

逆に安値の予想としては:

信越化学工業社長が7~8月に、キッコーマン社長が
3月に14500円を予想しています。

概して今年の株価予想は“弱くない”ということと、ほと
んど年末にかけて高いとみているという印象を受けます。

銘柄は票の多い順に、トヨタ、キャノン、信越化学工業、
コマツ、新日鉄、松下、シャープ、ホンダ、三菱UFJ、
三菱商事、武田薬品・・・などがあがっていますね。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://worldson.blog72.fc2.com/tb.php/62-25a1be21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



